体調には気をつけてな
生活 · 2023/04/20
違和感あったらすぐ病院行け

映画 · 2022/09/09
夏といえばセミ映画だよね!! セミマゲドン(字幕版) https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.f0f85261-a70b-404f-851e-4f9b3bdc3e00&territory=JP&ref_=share_ios_movie&r=web 初っ端のセミが飛び交うシーンで、「これはすごいのが来たな」と思わせてくれる。...

映画 · 2022/09/08
Z級サメ映画を見るために電車で1時間かけて池袋まで行くことになるとは… とにかくとんでもない体験だった。 映画館に到着してまず目に飛び込んだのは、ウィジャ2Tシャツを着た人々、シャークソーダを求めて並ぶ人々、ウィジャシャーク2フォトスポットに並ぶ人々… なんかもうちょっとしたホラーなんよ。なんでこんなにウィジャシャーク知ってる人がいるんだ。...

スノーシャーク / 悪魔のフカヒレを観た

ウィジャ・シャーク /霊界サメ大戦を見た
映画 · 2022/03/07
霊体ザメかわいいよ霊体ザメ

【占いの話】数年前に占ってもらった話
案件 · 2022/01/12
そういえば台湾で占ってもらってた

琥珀糖の個人的イメージ
案件 · 2021/12/31
ご縁がありまして、琥珀糖について調べる機会を得ました。

【React Nativeって何】React Nativeとは何か、どういう仕組みで動くのかを調べた

お金を払ってインスタいいね増やす方法を試してみた
案件 · 2021/03/29
前回に引き続き、SNSヘルパーを使ってみる

お金を払ってインスタフォロワー増やす方法を試してみた
案件 · 2021/03/29
お金さえあれば真の愛以外は手に入るってね

さらに表示する